2018 PADI優秀賞をいただきました!

当店が2018PADI優秀賞で表彰されました。
これもひとえに当店をご利用になられたお客様がPADIダイビングプログラムを継続して受けて頂いたことにつきます。

ありがとうございます!
これからも、安全にダイビングを楽しめるよう、ダイビングに必要なスキルアップのために魅力のある講習をご用意して皆様をお待ちしています。
講習といえば「大島のFish Island Crew」と言われるよう、スタッフ一同インストラクター資格の整備やアップデートを欠かさず安全に講習を行えるようすることで、その結果が楽しい講習だったと言っていただけるように頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。

PADI2018優秀賞

台風1号の影響が出てますね。

今年の台風1号はタイで被害が大きかったみたいですね。
ちょうど海外旅行者も多い時期だったので現地で被害に遭われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
みなさん無事だと良いのですが…。
サムイ島で道路が冠水しているニュースを見ました。
その隣の島でお世話になったKOH TAO RESORTも被害が有ったみたいです。
被害の規模はわかりませんが、早く通常の戻られることをお祈りいたします。

ボートで暮らすキャプテン一家も心配ですね。
年末年始にプーケットに行かれたお客様も心配です。
みなさんの無事を祈ります。

お客様より頂きました。

新年最初のスイーツは北海道千歳市の「くろねこニャーゴのお菓子屋さん」から届きました〜!
昨年の夏にムツキとコハルがジュニアオープンウォーターダイバーコースに挑戦。
そのお母様のお店から頂きました。

ダイビング後のログ付けのお供に頂きました〜!
甘みが程よく、おいしく頂きました。
ありがとうございます!
今年の夏も大島でお待ちしています。

※くろねこニャーゴのお菓子屋さんが気になっちゃった方は是非お問い合わせしてみてください。
お取り寄せにも対応してくれると思いますよ〜。
メールでの対応が良いみたいですのでこちらからどうぞ。
nyaago_chitose@yahoo.co.jp

明けましておめでとうございます。2019

明けましておめでとうございます。
本年もダイビング講習専門店フィッシュアイランドクルーをよろしくお願いいたします。
元旦にすでに台風1号が発生いたしました。
昨年も台風の影響が出ましたね。
今年は大きな被害がないことを祈りたいです。

2019台風1号

今年一年が安全に楽しくダイビングできるようお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

Translate »
モバイルバージョンを終了